ドSな整体師兼子ただしのDVD

効果がない整体とは?/ドSな整体師兼子ただし

★効果がない整体とは?

 

意外と知られていないのが、よく皆さんがやっている
開脚で座り、後ろから人に押されて、「痛い!痛い!」と、思わず叫んでしまうような、
体に痛みを感じながら、グイグイと筋肉を伸ばすタイプの柔軟体操です。

 

まったく効果がないわけではありませんが、
痛いわりに、効果は望めません。

 

しかも、やり方を間違えるとケガをすることもあるそうです。

 

それに、体のストレッチは継続してこそ、効果があります。

 

そんな痛い思いをする整体では、なかなか続けることは難しいでしょう。

 

そこで、注目なのが、
「関節意識」
というキーワードです。

 

のびランニングの効果の真実

★兼子ただしの『伸びランニング』 DVDマニュアルは
以下のような人は買わないほうがいいですよ!

 

・そもそも、ランニングが嫌いだ!
・「テレビを見て、なんか流行りっぽいから」
と興味本位だけの人。
※いくらテレビや雑誌などで絶賛されていても、
興味本位で購入しても長続きはしないと思いますよ!
お金の無駄です!

 

 

●いきなりですが、
体がどこから硬くなるか知っていますか???

 

おそらく多くの方が、
・やっぱり首かな…?
・もしかして、腕かな…?
・いやいや、足かもしれないな…。
あなたは、どの部分だと思いますか?

 

意外に思われるかもしれませんが、
実は、いちばん最初に硬くなってしまう部分は「お腹」なんです。

 

 

驚きますよね?

 

★お腹の柔軟性がなくなって、硬くなると、
自然に背中が丸くなり姿勢が悪くなってしまいます。

 

つまり、首、肩、腕が前に出て、筋肉が収縮した状態になります。
そして、上体が反りにくくなって下半身の筋肉に余計な負担がかかるようになります。

 

その結果、股関節や、ひざ・足首などの、主要な関節までもが硬くなってしまうのです。

 

「お腹を伸ばすこと」
これはかなり重要なことなんですね!

 

 

 

★では、金子ただしの伸びランニングの効果は本当にあるのか?

 

簡単に言ってしまうと、
兼子ただしの伸びランニングは、普通のランニングとの違いが
大きく2つあります。

 

この2つの違いこそが、ただのランニングの場合は疲労を蓄積するだけなのに、
走るだけで効果的な「ストレッチ&トレーニング」に激変させるのです。

 

特徴1
「疲労をためない後ろ足の使い方」
特殊なフォームを使用し、後ろ足自然に体を前に押し出す状態で走り出します。
いつも感じていた疲労を感じることなくランニングができます。

 

特徴2
「歩を進めるたびに、体が伸びる」
1歩ごとにお腹がグングン伸び続け、姿勢がピーンと張った状態で、
足がスイスイと前に出続けるランニングが可能になります。

 

つまり、
走れば走るほど、お腹から体全体を柔らかくし、
結果的に、体を進化・成長させるのが「伸びランニング」なのです。

 

・兼子ただし本人の30日間のメールサポート
・5つのQ&A(特典映像)
以下収録内容】応用編に収録
Q. 雨の日は、休むのがいいでしょうか、それとも自主トレがいいのでしょうか…?
Q. 走るときの水分補給は、どうしたらいいでしょうか…?
Q. 伸びランニングは、足が太くなりませんか…?
Q. ランニング中、信号待ちのあいだはどうすればいいでしょうか…?
Q. ランニングを辞めたくなったら、どうしたらいいでしょうか…?
・体が柔らかくなる食事メニュー(特典映像)
アスリートが、本来の実力を発揮できるようになる食事メニューもご紹介します。
・90日間返金保証
あなたが教材の内容を実践されて結果が全くでなかった場合は、代金決済完了日より90日間以内に弊社サポート宛にご連絡の上、プログラム一式をご返送ください。90日間完全満足保証に基づき返金いたします。

 

★何度も言いますが、こんな人は買わないでください!

 

・そもそも、ランニングが嫌いだ!
・「テレビを見て、なんか流行りっぽいから」
と興味本位だけの人。
※いくらテレビで絶賛されていても、
興味本位で購入しても長続きはしないと思いますよ!
お金の無駄です!

 

★でも、返金保証があるので、もしも試してみて効果がなれけば
ちゃんと返金されるので、お金のリスクはないです!

 

本当は、DVDを見れば、ほとんどの人がやる気にはなると思います!
兼子ただしの『伸びランニング』 DVDマニュアルには、
それくらいの濃い内容と説得力があります。