やべー面白い女性はモテモテ

やべー

男性にどんな女性が好きか質問すると、面白い女性という返事が多くあります。
面白い女性とは、一体どういう女性のことなのでしょうか?

 

女性が思う面白い人というのは、自分を楽しませてくれる人のことですよね。
面白い女性が好きだという男性がいたら、あなたはどうしますか?
その男性を楽しませようと、面白い話をしたり、その場を盛り上げようとしたりしますよね。

 

しかし、

これでは逆効果になります。

 

面白い女性が好きなのに、なんで?と思いますよね。
女性が思う面白い人は、自分を楽しませてくれる人なので、男性を楽しませればいいんだと思いがちです。

 

しかし、男性の思う面白い人は、女性の思う面白い人とは全く違うのです。
男性が思う面白い人というのは、自分の話や行動に、反応してくれる人です。


↑こちらのページも参考に!!

 

優位に立ちたいと思う男性の本質が、自分の言動に反応してもらうことで、面白いと感じるようです。

 

つまり、男性の話に相槌を打ったり、感動を見せたり、リアクションすると、その男性は、この人と一緒にいると面白いなと感じるわけです。

 

美人で愛想のない人よりも、見た目が普通でも面白いと感じる女性のほうが、男性の優位に立ちたいという欲求を満たしてくれるため、男性に好意をもたれる可能性が高くなります。

 

あなたも面白い女性になれるように、男性の話をよく聞いて、反応していきましょう。

 

男の本音、束縛はイヤなのだ…!

男は船、女は港。
男の船は、海をどこまでも行きます。
どこまでも、どこまでも行って、港に帰ってきます。
船は船籍を登録していますし、母港があります。
船は、必ず母港に帰ってきます。

 

船は――男は帰るのに、港――女性は黙って待っていてはくれません。
港は黙って船を迎えてくれるのに、どういうことでしょう。
…いえ、よく分かっています。
女性はしっかりとした意思で、男を信用していないのだ、と。

 

そうは言っても、束縛はしないで欲しいのですけれど…。
『わたしのこと好きよね?』
『今日は何をしていた?』
『明日はどうするの?』
…。
…仕事に決まっていますよね!?この社蓄めに一体仕事以外に何ができると言うのですかね!?

 

ね?男の心は弱いのですよ。
ちょっと色々尋ねられただけでも、ストレスです。
しかも、あえて聞くようなことかしらそれ!?と、ついオネェ言葉にもなろうというものですよ。
私のこと好き?って、好きじゃなかったら付き合いませんよ。

 

船は、港で傷んだ船体を直してもらうのです。
男も会社で疲れた心を女性に癒してもらいたいのです。
女性は、言葉で男を簡単に束縛できます。
癒してもらいたいので、そういう言葉はあまり聞きたくはない、というのが正直な気持ちです。
束縛はほどほどに願います!

 

 

 

 

 

 

やべー面白い女性はモテモテ関連ページ

石塚あゆみのB-UPガールズの嘘
石塚あゆみのB-UPガールズの嘘!悪評、真実、信用できるのかを徹底検証しました。
バストアップ体験談を参考にする
バストアップ体験談を集めました。「バストアップ B-UPガールズ 」は本当なのか?嘘?悪評、真実、信用できるのかを徹底検証しました。
ダイエット体験談まとめおすすめ流行
おすすめ流行管理人の適当な日記を更新します。 まったく意味がないような内容です(゚∀゚ )ダイエット体験談まとめおすすめ流行
情報が1つにまとまっている便利なアプリ
情報をまとめて紹介している便利なアプリ、「NAVERまとめリーダー」について