ダイエット体験談まとめおすすめ流行

ダイエット体験談まとめおすすめ流行

ダイエット初日から

朝一から体重計にのろうとしたら、電池が切れていた…。
何だよん!体重が計れないの?昨日はキャベツを2回食べました。
楽しみにしてたのに…ゼロカロリーゼリーを食べて、コーヒー飲んでます。
そして、っその後は電池を買いに雨なので歩いて行かなきゃならないんです!なので、ローソンに行って買って来ましたよ。で、すぐ、計りました。76でした!マイナス0,9キロでした。初日にしてはまずまずですよね。この調子で頑張りたいと思います!
ウォーキングだけど、昨日の靴擦れが悪化してサンダルさえも履くのが痛い!歩けるのかなぁ〜職場まで。せめて職場までは歩きたい。少しでも燃焼しなければ…脂肪燃焼!
そういえば昨日はウォーキングが出来なかったので、腹筋をしていたら、筋肉痛です!
ダイエット、頑張らねば!10キロ減量!いや、15キロ減量!まだまだ、始まったばかり。本腰入れて頑張らなきゃ〜
朝は必ず野菜ジュースとスープです。
気合、気合、気合だよ!練習もダイエットも頑張りますよ。雨のせいか、寒いです…ウォーキングで温まりましょう!一生懸命に歩きます。VAAM飲み始めました。運動で体脂肪を燃やす!それにつられて88円で買った物です。カロリーもゼロなんですよ!嬉しいですね。そろそろ、ウォーキングの支度をします!それでは…!

 

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ダイエットよりも筋肉アップ志望

ダイエットよりも筋肉アップ志望の私はトレーナーさんに、「3ヶ月で体脂肪15%を目標としたメニューがいいです」とお願いしました。トレーナーの方が「風邪引きやすくなりますよ」と…ジムでトレー二ングメニューを作ってもらい、楽しみが一つ増えたあゆみです!今までマシンを自己流でしか使った事がなかったので、きちんと教わったらキツいけど楽しくて ダンベルの正しい使い方もトレーナーさんの力を借りてはじめてマスターしました。そーいえば一時的15%近くまで体脂肪落とした事があったけど、風邪で寝込むハメにその時予定してた旅行もキャンセルした苦い思い出…
女性はむやみに体脂肪を落とすと、生理がこなくなったりと体の機能に変調をきたすので、女性マラソンランナーはオフの時は10%まで鍛えた体を、20%に体脂肪を戻すと今更知ったしだいです・無知な私にはジムに行くだけでも新たな驚きがいっぱい一週間後にメニューが出来上がってきますが、バストアップ、ヒップアップあと足も細くもう全部お願いしますて欲張り言ったので、きつぅーいメニューが出来上がってくるのを期待です。

 

 

 

 

 

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