石塚あゆみの真実

石塚あゆみは信用できる?

さて、このサイトに来たということは、
ネットで何回か
「バストアップ」
「胸」「大きくなりたい」
など、で検索したら、

 

 

「石塚あゆみのB-UPガールズ」
が気になってこのサイトにたどり着いたのでしょう!

 

元々、私もその一人でした(笑)

 

 

ここでは、ネットではたくさんのサイトでおすすめされていたり、
人気ランキングNo.1として紹介されている
「石塚あゆみのB-UPガールズ」
は本当に効果があるのか?
石塚あゆみは本当に信用できるのか?
嘘ばかりで、悪いところはないのか?
など。

 

徹底的に検証していきます!!!

 

★バストに関しての専門的な関連サイト★

 

男性は胸の形を気にするのか?
⇒女性には言わない男性心理の秘密

  • 女性が勘違いしているポッチャリとは?
  • 乳輪に対してのチクビの位置は男は気にするのか?
  • 男性は胸の形で嫌いになるのか?

など女性が知らない事もあります。
それラに関して男性心理で解説しています。

 

 

石塚あゆみプロフィール

★基本情報

石塚あゆみは、南青山や北千住など都内4店舗のエステを経営する経営者であり、
現役のエステティシャンでもあります。

 

また、世界的なエステティクの団体、CIDESCO認定のエステティシャンとして活動、東京都知事に表彰されたこともある実力派エステティシャンです。

 

★「インターナショナル・エステティシャン」とは、
・日本エステティック協会認定エステティシャンであること
・エステティックに関連する実務経験が3年以上あること
・エステティックの教育を600時間以上受けていること
さらに「CIDESCO国際試験」に合格して初めて与えられる資格です。

 

●CIDESCO(シデスコ)とは???
CIDESCO(シデスコ)は、世界的なエステティックの普及と促進を目的とする世界30カ国が加盟するエステティックの国際的な組織です。
CIDESCO(シデスコ)の国際免許は世界共通の資格であり、エステティックの世界では最高の権威を持つライセンスといわれています。

 

■つまり、、、最近増えている“自称”バストアップ研究会代表や、“自称”ダイエットドクターではなく、世界的に認められている「公称」の肩書きです。

 

●石塚あゆみのB-UPガールズがバストアップに本当に効果があるのか?

ネットで検索すると多くのサイトで、
・効果があった
・売上ランキング1位だった
など
ほとんどのサイトでオススメされているけど、値段も安いものではないし、今までいろんな方法で試したけど、うまくいったことないし、
どうせまた、うまいことだけ言ってるんではないか?

 

と思う人も多いでしょう!

 

販売している人ももちろん、勧めているサイトの人も広告収入目的で
適当にうまい言葉を並べるだけ並べて、いるだけではないのか?

 

だから、効果があったという紹介ばかりなのも、当然ではないのか?
と考えるのは普通ですよね。

 

※でも、あなたは今このサイトを見ています。

 

ということは、本当はどれくらい効果があるのか?
100%ということはありえないとしても、どれくらいの人に効果があるのかを知りたいと思っていると思います。

 

公式サイトでは、50人中43人が二週間以内に2カップアップに成功したと説明されています。

 

この数字自体も怪しい、嘘ではないのか?と思うと思います。

 

しかし、★あなたにもわかる判断材料として、
・石塚あゆみのB-UPガールズは、もしも90日間効果がなかったときの全額返金保証がついている

 

という部分を見るとわかると思います。
この保証は本当に効果がないとつけられない保証です。

 

販売後にもしも、返金請求があれば販売した側は、儲けがなくなるどころか、時間的な問題や人件費、広告費や諸費用などを考えるとマイナス(赤字)になってしまうからです。
※中には、同じように返金保証と行っておきながら、その返金条件を、非常に厳しくしている販売業者もいるようです。

 

しかし、石塚あゆみのB-UPガールズについては、実際に私の知り合いも、自分には合わなかったと判断して返金してもらいました。

 

B-UPガールズの実際の効果(自分で試しました)

■実は、私は昔から自分の胸の小ささに悩んでいました。

 

今までに何度も、バストアップの方法を試してきたけどダメでした。

 

食べ物系、ダイエット関係、サプリ、エクササイズ、マッサージetc

 

しかし、どれも効果という効果がありませんでした。

 

実際には、ウン十万円は使ってきたと思います。

 

 

そして私も、おそらく今のあなたと同じように
ネット検索で「石塚あゆみのB-UPガールズ」で検索したりして、おそらく同じように疑い、なかなか購入することができませんでした。

 

 

しかし、調べていくうちに、今までのバストアップ法とは違うと思いました。
そこで、これでダメならもうこれで最後にしようと思い、試してみることにしました。
※返金保証があるのは、知っていたのでお金の面では安心していました。

 

 

ほとんど、あきらめの気持ちで購入しました。そんな気持ちでモノを買うのは、初めてでした。

 

そ、し、て、、、、

 

 

1ヶ月半くらい経ってから、自分の胸を見てみると、あきらかに違うのです!!!

 

もうその時の興奮は今でも忘れません!

 

半ば、諦めながら実践していたので、あまり効果は期待していなかったのですが、本当に自分で見て、その効果が分かったときは、何度も鏡を見直しました(笑)

 

 

これが、簡単な私の実際に試した体験談です。

 

あなたも全く同じように、バストアップになるのか?

 

それは100%ではないと思います。しかし、私から言えるのは、バストアップする可能性はかなり高いと自信を持っていえます!!!
今まで、サプリやマッサージ、ストレッチなどどれも効果はなかったのが、はじめて効果が出たのですから。

 

 

 

 

 

石塚あゆみの調査結果記事一覧

私が注目したのは、価格面と販売数です。・先着100名限定・定価:32,800円のところ特別価格16,800円。と、書いてありますが、まず販売数です。実際は、もうかなりの販売数になっています。おそらく、10倍20倍以上は、売れているでしょう。もしかしたらそれ以上かも!それと、値段についてもおそらくはじめから定価では販売されていません。特別価格が通常の価格でしょう。あきらかなこれからの嘘は、このような...

自分のペースでマニュアルを信じてじっせんしていたら、私の胸が2カップもアップしました!そして、その後も継続しているので今も大きくなっています。はじめは、半信半疑だったのですが、モニターとして参加させていたくことになったので、購入して中身をみたのですが、初めて見た時の衝撃は今でも忘れません。すごく興奮したのを今でも覚えています。今では胸で悩んでいた昔の自分が嘘みたいです。毎日、自分の胸を見るのが楽し...

ダイエット初日から朝一から体重計にのろうとしたら、電池が切れていた…。何だよん!体重が計れないの?昨日はキャベツを2回食べました。楽しみにしてたのに…ゼロカロリーゼリーを食べて、コーヒー飲んでます。そして、っその後は電池を買いに雨なので歩いて行かなきゃならないんです!なので、ローソンに行って買って来ましたよ。で、すぐ、計りました。76でした!マイナス0,9キロでした。初日にしてはまずまずですよね。...

男性にどんな女性が好きか質問すると、面白い女性という返事が多くあります。面白い女性とは、一体どういう女性のことなのでしょうか?女性が思う面白い人というのは、自分を楽しませてくれる人のことですよね。面白い女性が好きだという男性がいたら、あなたはどうしますか?その男性を楽しませようと、面白い話をしたり、その場を盛り上げようとしたりしますよね。しかし、これでは逆効果になります。面白い女性が好きなのに、な...

現在の日本は、たくさんの情報が錯綜している状態ではないかと思います。確かに、たくさんの情報があることは、ありがたいことでもあるのですが、1つの事柄を調べるのにも、あちらこちらのサイトを渡り歩かなければいけない場合もあって、面倒ですよね。スマートフォン向けとして、このような面倒臭さを解消した、便利なアプリが登場しました。そこで今回は、情報をまとめて紹介している便利なアプリ、「NAVERまとめリーダー...